平成26年度全日本合唱コンクール愛媛県大会・四国大会の結果報告

 こんにちは、I.C.Choraleです。遅ればせながらコンクールの結果についてのご報告を。


 I.C.Choraleは、今年3月の結成以来、11月に開催される全日本合唱コンクール全国大会を目指して活動を続けてきました。


 その結果、

 今年度7/27に開催された愛媛県合唱コンクールで一般部門金賞(2位)、 同じく8/31に開催された 四国合唱コンクールで一般部門混声合唱の部で金賞(1位)を受賞し、全国大会への切符を手にすることができました。


 四国全体で「混声合唱の部」で出場したのは1団体しかないという状況でしたが、結成5か月で全国大会初出場を決めることができ、一同大変嬉しく思っています。愛媛の、四国の合唱を盛り上げるためにも、全国大会で頑張ってきたいと思います。


 まだまだ技術的にも精神的にも未熟な私たちですが、四国代表として精一杯演奏してまいりますので、どうぞご声援よろしくお願い致します。


(指揮者)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    蔵田 憲治 (水曜日, 26 11月 2014 09:19)

    いま横浜に住み平均年齢 66歳の戸塚合唱団で歌っています。松山には大学までおり市民合唱団にもいましたが 朝日新聞で貴団のことを読み 新しい若い力が育ってきたのを
    うれしく思いました。 貴団の益々の発展をお祈りします。
     

  • #2

    I.C.Chorale(いよコラ) (木曜日, 27 11月 2014 21:53)

    >蔵田様

    コメントありがとうございます。
    若さゆえ、まだまだ未熟な部分も多くありますが、愛媛の合唱を盛り上げられるよう精一杯頑張っていきます。今後も、ご声援いただけると幸いです。