平成26年度県民総合文化祭「合唱公演」出演

県民文化祭「合唱公演」in IMABARI

 ということで!松山市のお隣、今治市にやってきました(*'∇')

 いよコラ三度目の本番となる今回のステージでは「くちびるに歌を」を総勢20人で歌いました。 多くの方からの応援を胸に、いよコラの名に恥じない熱い演奏ができたと思います! 演奏が終わるや否やたくさんの温かい拍手をいただき、文化祭ならではの感動がありました。

 また、フィナーレの全体合唱「花は咲く」では、会場が一体となって音楽を楽しみました♪ あの『みんなでうたってる』って感覚が私はとても好きです(´∇`*)

 

 その後、お洒落なカフェへ

 案内してくださったのは、いよコラのチャーミングなパパ的存在!そう!あの方です(・ω・)ノ 歌った後のスイーツはまた格別ですね♥ 

 素敵な景色に癒されながら、語らうのはやっぱり合唱のこと。飽きないものですね( ̄∇ ̄◎)

 

美しい生活は美しい母音から

 次回、四度目となる舞台は、全日本合唱コンクール全国大会です‼(もう三週間後にまで迫っているだと⁉は、早い…‼)

 今回、文化祭出演の機会をいただき、「自分が何を表現したいのか」見つめなおす良いきっかけにもなったのではないでしょうか(`・ω・´)

 ではでは! また、みんなと歌えることを楽しみに頑張ります! みなさんお元気で☀

                         (遠隔団員t✐)